隅田川花火大会

今日は住み場近くにある「隅田川花火大会」を見に行きました~

日本人にとって夏は花火だね~

私も体験しようではないか~

晩御飯すんでた後しゅう~~ぱ~つ!

開始時間は7時5分だが、6時からもう道路封鎖。

1.jpg

スカイツリー見えたり~

2.jpg

7時10分ごろ、いよいよ始また~

3.jpg


なんと言う人数!

4.jpg

これは↓行く時にもらった扇子~

5.jpg

裏面はなんと。。。ガンダム!相性よすぎだぁ~(いちガンダムファン)

6.jpg
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

袋田の住職

夏は、日本各地で花火大会があります。
うちの町は8月14日です。
by 袋田の住職 (2012-07-29 08:35) 

mykaira

日本の夏は花火いいですよね。花火巡りもしてみてください!!
by mykaira (2012-07-30 09:34) 

AyumiShin

ChinaJoy(http://www.acgexpo.org/2012/chinajoy/)ゲームショーのせいで、返事遅くなりました。昨日夕べまで上海にいた。そして帰ったすぐ寝ちゃった。夜11時すぎ起きて写真を整理して深夜2時まで。
花火大会が、一度現場で見たことはなかった、うらやましい。そして日本でも道路封鎖するか、杭州もです。杭州毎年あるけど、人が多すぎでいたことがない。
夏が海だ、はははっは~~
以上です。
by AyumiShin (2012-07-30 11:21) 

kei

住職様
今日だったよね~

mykaira様
花火巡りか~体力いりますね。

AyumiShin様
海っすね~ いきてぇな~(お金な~い)
by kei (2012-08-14 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼きそば~~両国散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。