両国散策

ネットのコミケで開催された交流会に参加しました。

今度は両国の散策でした。

最初は回向院で、その後はももんじ屋を行きました。

1.jpg

2.jpg

実物も見たが、本物じゃないよね。

3.jpg

その次は両国橋へんにある表中碑。

4.jpg

5.jpg

後は吉良邸を参観しました。

6.jpg

7.jpg

8.jpg


春日野部屋へ行く途中に芥川龍之介の文学碑を通りました。

9.jpg

10.jpg

11.jpg

春日野部屋で相撲さん姿も見ました。

12.jpg

最後は江東博物館前の徳川家康の像と両国国技館を撮らせていただきました。

13.jpg

14.jpg

最後の最後は蔵前橋で撮ったスカイツリー。夜になるととても綺麗です。

15.jpg

16.jpg

17.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

袋田の住職

けっこう有名な所ですが、私は行ったことのない場所ばかりです。

by 袋田の住職 (2012-09-12 11:57) 

kei

住職様
行ってよかったとおもいます!
by kei (2012-10-28 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。