上海ブラスバンド2012

去年も行ってた「上海ブラスバンド」は今年も行かせてもらった。

今年は去年より規模が大きかった。開催場所は上海音楽庁。めちゃ有名なところです。(スポンサーさんあざ~す)

图像005.jpg

一番盛り上がってるのはやっぱジャズでした。

去年も出てたブルーアフロさんも健在!

图像000.jpg

今年途中休みの時も演奏が聞こえます!

图像001.jpg

上海音楽庁の天井です。とても綺麗でした。

图像002.jpg

最後はどこの子供番組の音楽です。吹奏+ダンス、去年もあったよな~

图像003.jpg

最後みんなチャイナドレスと唐装を着て演奏してもらった。
图像004.jpg

最後の締め曲はなんと~ドラクエ!!

图像006.jpg

相変わらず面白さ溢れる演奏会でした。


PS:これで[life in 上海]一旦終わりにします。これから[life in 東京]宜しくお願いします。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

袋田の住職

東京にいるんですね!
by 袋田の住職 (2012-07-05 17:29) 

mykaira

歓迎来東京!しばらく住まれるのですか?楽しんでくださいね。
by mykaira (2012-07-05 19:01) 

kei

住職様
はい!東京スカイツリーの墨田区にすんでます~

mykaira様
謝謝!とりあえず言語学校が貸してくれたマンションに。大学院に受かったらまた引っ越すかな。
by kei (2012-07-15 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知らない昆虫~焼きそば~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。