島唄の王子――中孝介in上海

中孝介さんは昔から好きだったです。友達のおかけでファンクラブの一員として彼の会見会を行かせてもらった。もちろんサインもゲット!

3時半スタートの予定ですが、早めに来ました。舞台の後ろには中孝介の3rdアルバムの表紙です。

图像000~1.jpg

图像001~1.jpg

ポップソングの歌手と違って、素朴な格好で澄み切った歌声が好きです。

CIMG1495~1.jpg

CIMG1496~1.jpg

CIMG1497~1.jpg

CIMG1498~1.jpg

CIMG1499~1.jpg

CIMG1500~1.jpg

CIMG1501~1.jpg

CIMG1502~1.jpg

CIMG1503~1.jpg

二曲後は質問コーナとなりました。

CIMG1504~1.jpg

CIMG1505~1.jpg

CIMG1506~1.jpg

とてもしなやかな方です。


最後はサインの時間となりました。

图像002~1.jpg

初めてもらった歌手のサインです。大切にします。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

袋田の住職

サインがもらえてよかったですね。
生の歌声は素晴らしかったことでしょう♪
by 袋田の住職 (2012-04-14 20:47) 

kei

住職様
2曲だけなんでしが、本当に素晴らしかったんです!

by kei (2012-04-30 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコ&ウィグル料理バーベキュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。