春節

また春節やってきました~

今日テレビ開けてみたら、外国語チャンネルICSではなんと完全版の紅白放送してる。夜8時~12時まで。

テレビ局頑張ったな~

では皆さん、春節快楽!今年もよろしくお願いします~
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

袋田の住職

昨年大晦日の紅白歌合戦は、盛り上がりました。うちの子供たちは嵐のファンです。
by 袋田の住職 (2012-01-23 09:39) 

MOKA

新年好! 

春節ですね。
昨日は、花火と爆竹でうるさかったですよ~。
でも、音が聞こえるとつい見てしまうんですけどね。

我が家も、紅白観てますよ~。

今年もよろしくお願いします!!!







by MOKA (2012-01-23 21:43) 

kei

住職様
やっぱ嵐は人気ですね~

MOKA
新年好!今年もよろしくお願いします~

城隍庙の灯篭綺麗ですよ

by kei (2012-02-04 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月食たこ焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。