初めての正装

一ヶ月ほどブログ更新しませんでした。皆さんお元気ですか。

来年になると卒業しますんで、ここ最近ずっとあっちこっち就職説明会を参加してあります。面接相手ほとんど日系企業ですから正装着なくっちゃ。

そんなわけでスーツを買いました。人生初の。着て見れば確かに普段より格好よくなったが、ちょっとだけ窮屈感がする。やっぱサラリに向いてないかも~

結果はどうであれ、留学することは変わらない。今までと違った世界見てみたいです。


ほぼ一晩で木の葉が全部落ちました。秋から冬に一転。

图像001~1.jpg

图像000~1.jpg

寒いな~
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

袋田の住職

うちの娘もリクルートスーツを作りました。
日本は、就職難でけっこう大変です。
by 袋田の住職 (2011-11-29 20:39) 

mykaira

日本に来られるのですか?加油!
by mykaira (2011-12-03 09:27) 

mucha

おっ!日本で言うところの「シュウカツ」ですね!
頑張ってくださいね!

落ち葉のじゅうたん、美しい季節ですね(^^)
by mucha (2011-12-06 13:40) 

kei

住職様
不景気でどこでも難しいですね~

myakaira様
謝謝!

mucha様
応援ありがとう!

あっという間冬になりました~

by kei (2011-12-11 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十月、上海ガニの季節月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。